Conomarking!!

池袋上田吉祥寺

d0019391_1573494.jpg


PAY BACK BOYS&SONICのパワフルライブ、最高でした!bedでハードコア良い!PAYBACK&SONIC&DJ HOLIDAYありがとうございました!また一緒にやりたいです。



上田JOINTは天候とか時間関係なく、常に素晴らしい空気が満ちてて、ほんと最高のパーティーでした。上田のみんなは心が広く、明るくて、ほんと好きです。帰ってきたなーって感じます、みんなありがとう!大好きなあの人には会えなかったけど、いつかまた一緒に遊べると確信しています。

ユウ君ゆかりちゃん結婚おめでとう!理想の夫婦 末永くお幸せに♪





今夜は、上田JOINTの最中に二回も市民プールに繰り出したマイメン アビーのcheekyで♪


「centro」


GUEST DJ:
YUKO ASANUMA


HOST DJ:
SAGARAXX
Conomark


START 22:00~
CHARGE free



もうすぐドイツへ旅立つ女の中の女 沼子を吉祥寺からお見送りしたいと思います!この人が日本からいなくなる代償半端じゃないす。

が、先の事を憂いてもしかたないので、今夜も楽しんじゃいましょー!沼子 FOREVER!
[PR]
by conomark | 2009-08-04 15:07