Conomarking!!

into the wild

d0019391_19482183.jpg

d0019391_1948211.jpg

先週の福井岡崎IMPULSE!ツアー楽しかった。福井では久しぶりの皆との再会に癒され、酒とミネ、TOMOHARU君のDJが素晴らしく終始リラックスした雰囲気でナイスパーティーでした。

岡崎ひかりのラウンジはクオリティupのスピードが半端じゃなく、一年で本当に素晴らしい箱になってました。ウラ君いつもありがとう!これからもよろしくお願いします!



今週は京都WHOOPEE'Sで、umemazu&TAITOによるgood party「QUALIA」です、o.n.oさん、yamachang、onaちゃんも!

u&tの二人にはいつも刺激もらえるので、今夜も楽しみです。3:30からラストまでです、やるぞ、と。ぜひお越し下さい


来週水曜日は江ノ島OPPA-LAにて「so juicy」!我々のお楽しみ会。


地震からまだ十数日、張りつめた身心には休息も必要だと思います。充電してより多くの出力。季節の変わり目 体調管理に気を付けて下さい me、too。

4WD社長 絶対またBBQしましょう!
[PR]
by conomark | 2011-03-25 19:48