Conomarking!!

ありがとうございました

12/30はやはり吉祥寺弁天通りの日でした。ここ1年やってきた事が間違いじゃないと思えた、本当に素晴らしい一夜でした。踊ってくれた皆様、ありがとうございました!

最近ではこのタイミングでしか会えない友達もいるのですが、お互いのupdateを確かめ合う事が出来、懐かしさと同時に刺激受けまくりました。

とにかく楽しかった!! 吉祥寺warp,baobab&cheeky ありがとう!!
d0019391_18033202.jpg



そして、僕の年越しは今年も長野県上田市shareです♫
縁あって、幾度となく訪れる様になった上田市。いつ行っても最高に歓迎してくれる皆と、今年も素敵な年越しにしたいと思います。
お近くの皆様、ぜひご一緒に♫

d0019391_18035122.jpg

after one〜welcome mew year party〜

DJ:
MASA a.k.a conomark
FUKASHI
DAP

start 22:00〜 entrance 1000yen


25日に祖父が他界した為、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

今年も各地でお世話になった方々、遊びに来てくれた皆様、家族。1年間本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
d0019391_18041125.jpg
d0019391_18042835.jpg
d0019391_18044336.jpg


[PR]
by conomark | 2014-12-31 18:02