Conomarking!!

Oh-Bong

暦上のお休みは我々にとって活躍、表現の場となります。
皆様のお休みに、良い思い出を添えられたら最高っす!!!


お盆休みスタートから3夜連続であります。

初日は、尊敬する友達NKTUの経営する上田市Shareにて。いつも心から安心させてくれる上田のみんなと会えるの楽しみです。一つ上の階、LOFTでも、あの御方DJを招いてがっつりパーティーです。上下合わせて盛大にいきましょー!
d0019391_18203562.jpg


2015,08,13(木)

"after one"
DJ
CONOMARK
SOMA
NKTU

22:00START ¥1000
at SHARE 上田

以下、店主より↓
この日は最近ちょっとだけ料理にはまりつつある店主が生ハムをご用意させて頂きますのでみなさん!これぞ最高の生ハムの付け合わせだ!という一品を持参で是非遊びにおいでくださいませ!!
さらにはこの日上階、LOFTもスペシャルなゲストを迎えてのBIG PARTY!!!!
お盆初日からぜひハメ外して遊びましょーーー!
よろしくどうぞ!!!



明けて、金曜。now東京の奇跡bonoboにて。シゲちゃんリュウタ君のひこうき雲と初ジョイン!響ちゃんもいるし、吉祥寺アフリカ代表Yousukeさん、久しぶりのKOUDAI,そして首謀者ちあき君と共に一晩かまし続けます!よろしくお願いします!
d0019391_1820569.jpg

2015/8/14(fri)

Hole in the middle Vol.3 at bonobo


starts/ 21:00
Ent/ ¥1000


Live:
ひこうき雲

桜井響



DJ:
YOSUKE BAOBAB (TOKYOSABROSO)

Conomark

Koudai ( Mullet / SPES-LaB. )

HOBOBRAZ-ILL



2F Balcony:
Special BBQ-





3連夜、ラストは青山蜂!ここ最近定期的にDJさせてもらってまして、いつも最高の朝をみんなで迎えております。今回2階のDJsを私の希望で、Kacchi Nasty&Naoki Nishidaというどう考えても最高な組み合わせでやらせていただきます!!

3階も4階も安心のメンツで、こりゃどこいてもリラックス&ダンスですね!

是非、皆様!!
d0019391_18211582.jpg

LIVE AND DIRECT
SOUL
2015.08.15 Sat

22:00
DOOR: ¥1000

-2F-
■DJ
Conomark
kacchi nasty
Out Of Control a.k.a. Naoki Nishida

■FOOD
La salute a tavola


-3F-
■LIVE
西内徹(Sax), 内田コーヘイ(Vo/Vio), ワダマンボ(Gt), テツンド(Ba)
SAIRU

■DJ
NICHI
ERA
DUBCHAMBA


■VJ
de-sheevo


-4F-
■DJ
Zacky in ya mind
DJ TOTS
ADAPTOR
[PR]
by conomark | 2015-08-12 18:24