人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conomarking!!

Many Classic Moments

いや~、ビックリ!!よくもまあこんなに楽しい日が続くもんだ!!

28日の水曜東高円寺に始まり、8日宮城登米で締め!!よく遊び、よく学んだ、素晴らしい10日間でした!!

5・28 東高円寺GRASSROOTS 「DA!?GRASSROOTS」
5・30 池袋bed 「EL NINO」
5・31 神戸VARIT 「Chelsea 5th Anniversary Chelsea The Party vol1」
6・1  姫路fab-space 「PLAY」
6・4  鳥取DNA 「with my friends」 
6・7  宮城県登米市登米町森林公園  「森波2008~Wood Vibration~」


水曜は例のごとくお昼までグルグルで(KABUTO君ありがとうございました!)、金曜池袋でDOPE&POP!ここで東京充電完了!

そのまま神戸&姫路2dayz with Cro-Magnon♪Bossマンバさん、ナナさん、Chelseaスタッフの皆さん、お世話になりました!!5周年本当におめでとうございます!!(姫路fabのあの感じ&下村さん、癖になってしまいました♪)
この間にPOWWOWにも行けちゃったし♪(感謝圭子さん!)
Many Classic Moments_d0019391_19592027.jpg
(日本男児!!)

お礼:マンバさんご夫妻、ヨッシー、ニゴちゃん、Chelseaスタッフ、出演者のみなさん、fabのみなさん(ヒロさんDJすごすぎ!)、DJハマちゃん、藤井さん、マーチ&ユキちゃん、チアキ、圭子さん、モリタ君(京都~)、ケミケミ、下村さん、バン君、神戸&姫路allpartypeople!!!

姫路から~戻ってまいりました、実家!!何も言う事ないです。ここがあって今がある。ゆっくり出来ました。母の実家の温泉は本当に体に合いました。これぞ生まれ故郷。
久しぶりの再会の連続にちょっとセンチメンタルにになってしまいました、みんなほんとうにありがとうございます!!パワーアップしてまた帰ってきます!!
Many Classic Moments_d0019391_19575358.jpg


お礼:Kazoos、ヨウちゃん、セイちゃん、ヒロシ、エーちゃん(アースカラー)、紅森、ハンサムボーイ、DUBS MAKE A MASTERPICE、トム(DNA ナイスBOSS)、アンナ、マイティ、なっちゃん&ケンタ、香奈ちゃん&アリン&カイト、父母



締めは宮城登米Wood Vibration!!

これは本当にビックリさせられたお祭りでした!
Many Classic Moments_d0019391_20732.jpg
(at17時 Kacchi&Nastyダンサー守り神)

携帯も圏外のキャンプ場に計600人!?スタッフの役割分担、気合いに入り方、本当に半端じゃなかったです。本気で地元を盛り上げていこうとする人々の目にみなぎる力みたいなものは凄く勇気づけられました。出演者のクオリティも半端じゃなく、ロックされまくりました。
二日目お昼、セカンドブースでのMu-Rくん&Kacchi(運転もお疲れ様です!)とのBack2Backでは天国に近かったです。二人とも本当に最高です。
GATIBoss柴田さん&Wood vibrationスタッフみなさん、何日にも渡る徹夜&準備、本当にお疲れ様でした!素晴らしいお祭りでした。参加できたことを誇りに思います!

お礼:柴田さんご夫妻、Wood vibrationスタッフのみなさん、おかちゃん、出演者のみなさん、Mu-Rくん、セカンドブースPAの方、骨折メグちゃん姉妹とそのお友達、all PARTYPEOPLE、守り神、登米


Special Thanks to Cro-Magnon!!!!!!いつも楽しい思い出ありがとうございます!!
Many Classic Moments_d0019391_20411037.jpg

↑↑↑↑
6/4 CRO-MAGNONのニューアルバム「Mellow Out&Acoustic」発売されました!あらゆるシチュエーションで聞ける素晴らしいアルバムです。僕のお母さんも大絶賛!!

良い出会いが本当に沢山ありました 出会えたことに感謝、みなさん、これからも宜しくお願いします。
by conomark | 2008-06-09 20:48