Conomarking!!

share



千葉sacromonte final一日目、アットホームながらあの張り詰めた緊張感。やっぱりFUTURE TERRORは日本一のパーティだと思います(2日目は夕方までいったようです!)。NOBU君はいつも僕に最高の勇気をくれます。一生感謝してもしきれないくらい。NOBU君、千葉のみんなと出会えたことは人生の宝ものです。ありがとうございました、これからもよろしくお願いします!!あの空気を共有できて幸せです。

d0019391_16391159.jpg

やっぱり最高に興奮状態のまま鳥取凱旋!子供のころからの仲間とのパーティは格別。ダンスフロアにあふれる笑顔を見て、僕たちの第2章が始まったって確信しました。クス、アツシ、ユウジ君、セイちゃん、ヂャイアン、ヒロシ、ナオちゃん、ジュリちゃん、ヒロキ君、トム(respect DNA!!!、これから色々やっていきましょう(次はリョウスケも絶対参加!)!俺等で盛り上げていくぞ!!


幸せなことに、僕には大切な仲間がたくさんいます。今週は仲間が入学、卒業します。
d0019391_16473341.jpg

d0019391_16493235.jpg


4/24(fri)
「Mother~welcome party~」

are:
Conomark
SAGARAXX
JAHTOME
SHIGA
SumokingZ
IJT

start 23:59~
charge 2500Yen/1D(w/f 500yen off)

at Star Pine's Cafe(http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html)

3ヶ月ぶりのMother!今回から吉祥寺の若頭SHIGAちゃんがMotherに参加してくれます!新生Mother 狂喜乱舞な一夜になることでしょう。僕も千葉、鳥取、この3ヶ月で吸収したものをすべて出して生きたいと思います。ドンミシ!!

そして、けじめの日。
d0019391_16574917.jpg
4/25(SAT)
『DOGGGY STYLE』@東京/吉祥寺 WARP

OPEN:24:00

=LIVE=
犬式 a.k.a.Dogggystyle

=DJ=
光 (BLASTHEAD)
Conomark (mother/grassroots/徹頭徹尾)
SHUI(BIO RHYTHM/徹頭徹尾)
SHIGA (corner disc/徹頭徹尾)

=DECO=
ユメハナ

=FOOD=
funkstep

=BEER CORNER=
Cheeky

=VJ=
meg(OVERHEADS)

前売¥2800/1D 前売チケットSOLD OUT!!
*当日券は前売にキャンセルが出た場合のみ、販売の可能性があります。
詳しくは吉祥寺WARPまでお問い合わせください。
吉祥寺WARP  チケット info:0422-22-3514(15:00-22:00)

犬式がいなければ、今の僕はありません。犬のけじめは吉祥寺でつけて欲しい、それだけです。
今までたくさんの思い出をありがとう!これからも最高のグルーヴよろしくお願いします!
Respect!
[PR]
by conomark | 2009-04-22 17:07