人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conomarking!!

the earth

the earth_d0019391_19481021.jpg

the earth_d0019391_19481059.jpg

the earth_d0019391_19481061.jpg


先週末は素晴らしかったです。吉祥寺にDUBCHNABAのグイグイ行くDJでBASED ON KYOTOを迎え昇華、FLYING RHYTHMS吉祥寺バージョンにガッツポーズ、MKYのDJで泣きそうになったり。やるべき事はまだまだありますが、吉祥寺のみんなと遊ぶのは心からリラックスして、幸せです。みんなありがとう モリトお疲れさま!


晴れやかな気分で登米へ!やはり今年も快晴(開始直後は大雨だったのに)!恒例の2日目セカンドブースは去年に増してDJの遊び場。お客さん、出演者、スタッフ、みんなずっと笑顔でした。素敵な祭をありがとうございました!BIG UP 柴田さん&奥さん、岡ちゃん、KAZZ、ゆかたん、キヨ君(2年連続お邪魔しました!)、GATIスタッフ、森波関係者、愉快な双子、ボランティアのみなさん、ALLパーティーピーポー♪


楽しい人生は続きます


6/20(sat)
Ragslow 4th anniversary party

▲Door Only 2000円+1D
open 20:00

▲SPECIAL GUEST DJ
HIKARU(BlastHead)
Conomark(Mother/Grassroots)

△SPECIAL LOCAL
DJ Uchida(Delta HAZE)
Deadram(monotone)
Slowmotion aka DJ Go(balance homeland)
Roy(cosmic caravan)

3月にお邪魔した岡崎のSWEETSPOT RAGSLOWの4周年パーティーに光兄貴とお呼ばれしました♪

こういったお祝いや記念日に呼ばれるのは、本当に嬉しくテンション上がります!ウラ君おめでとうございます!

岡崎近郊の皆さん!お祭りですよー!騒ぎましょう~☆☆
by conomark | 2009-06-20 19:48