人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conomarking!!

2作目MIXCD  「share」 明日発売!!

生活環境激変の中、2作目という妙なプレッシャーと勝手に戦い、相当な難産でしたが、できました!!!

「share」
2作目MIXCD  「share」 明日発売!!_d0019391_19584436.jpg
2作目MIXCD  「share」 明日発売!!_d0019391_19585329.jpg


RESPECT TO BLACKSMOKER!!!

「high」を出してから激動の1年ちょっと。全国津々浦々で体験し(呼んでくれた皆さんありがとうございました!)、頂いたグルーヴを昇華。これからの季節是非移動の際(車、自転車、バイク、ランニング問わず!)に聞いていただきたいです!あっという間についちゃうよ♪

ジャケットは吉祥寺の期待の星JIMBO君との合作です。jimbo君ありがとう、おつかれさま!

お問い合わせはinfo@blacksmoker.netまで。


一人でも多くの方に聞いていただきたいです。皆さん是非よろしくお願いします!!!


何かを成し遂げたときは相当心地よくしばらく続いちゃいます。そのまま今夜♪
2作目MIXCD  「share」 明日発売!!_d0019391_209949.jpg


COMPUMA 7HOURS LOFT -SEASON 1-

うっとり、ねっとり、腰砕け、夢見心地の7時間

いやはや、濃厚な空気がムンムンと満載の催しですので、みなさんしっかりと心の準備をお願いいたしますよ。ということで、LIQUIDLOFTにて夏休み前に行われますのは、スマーフ男組のメンバーとして、そしてダンスフロアにエロスとユーモア、さらに人情とフレッシュなグルーヴを届けますDJでもありますコンピュ―マさんをホストに迎えての楽しい、楽しい宴にてございます。
まずはコンピュ―マさんとともに、その場の空気を練って練って、グルーヴに変えるもうひとりのDJのご紹介。先日、ミックスCD『YGKG』を出したばかりでじわりじわりとそのプレイも全国に浸み渡ってきている東高円寺にてパワースポット、GRASSROOTSを切り盛りするINSIDEMANことQさんがお出まし。さらにはですね、コンピュ―マさ
んのDJには、ハマの粋な音の遊び人軍団PPPより悶絶テクのギターリスト、Kashifさんが濃厚なカラミを見せる予定で、ここにTANiSHQさんの妖艶パフォーマンも!?!?。そして、またまたスマーフ男組とのライヴDVDもリリース間近なSPACE MCEE'Zからはロボ宙さんがマイクを握りましてパーティの賑やかしにひと華加えることでしょう。それとですね、なんと、夏の到来を予感させるライヴも2本ほどご用意しております。まずはびんびんな音の波にライドオンできる噂のトロピカル・ノイズ・ユニットUmi No Yeah!!の賑やかし水着ショーを(謎のDJ、シロップさんも参加でしょうか?)。そして、もう1本は、ダブのベースが地を鳴らし、レゲエの間!空間美が冴えわたる、トロンボーンから南国の熱風を吹かす男、KEN2KEN2-DSPECIALさんもライヴを披露であります。いやはや、ほら、なんともムンムンな空気が漂って来ましたでしょ? それではりきってまいりましょう。(河村/remix)

2009.7.10 friday night
at LIQUID LOFT(LIQUIDROOM 2F)
open/start 23:00
door only 2,000yen(with flyer 1,500yen)

dj:
コンピューマ
INSIDEMAN a.k.a. Q (GRASSROOTS)

mc:
ロボ宙

guiter &:
Kashif (PPP) feat.TANiSHQ

live:
KEN2-DSPECIAL
Umi No Yeah!!

food:
静岡おでんROKU

+20歳未満の方のご入場はお断り致します。年齢確認のため、顔写真付きの公的身分証明書をご持参下さい。
+会場付近でのお待ち合わせ及び立ち話等は近隣の方のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。+会場には駐車、駐輪スペースはございません。歩道に自転車、バイク等をお止めになりますと歩行者の方の妨げ及び近隣の方のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。

info LIQUIDROOM 03-5464-0800 http://www.myspace.com/liquidloft

K2D-SPECIALのライブで参加です!もう絶対楽しい!早くみんなで遊びましょう!



で、日曜はー!




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iroha presenta
!SUNDANCE2009! TOKYO
?☆MAGICAL RAINBOW☆?
京都で行われているジャンルレスな音楽祭り!SUNDANCE!。
自分の色を持つ表現者 たちが、
地下の地下のカラフルな空間を作り出す祭り
が初の東京開催!
踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃソンソン♪

2009.7.12@TOKYO EARTHDOM(03-3205-4469)
pm18:00start
adv2800yen/door3300yen

★LIVE
ECD&ILLICIT TSUBOI
http://www.myspace.com/finaljunky


KIRIHITO
http://www.myspace.com/kirihito0o0o


TUCKER
http://www.myspace.com/tuckerelectone


MELTBANANA LITE &iroha(VJ)
http://www.myspace.com/azap


RUINS alone
http://www.myspace.com/magaibutsu


竜巻太郎TALOW THE TORNADE(NICEVIEW.TURTLEISLAND)
http://www.myspace.com/talowthetornado



★DJ
conomark
http://www.myspace.com/conomark


タカラダミチノブ
http://ttkkrrdd.blog117.fc2.com/


373


YUGE n’ AMAGIRI


colaboy


★OHP PAINT
kleptmaniac
http://www.myspace.com/kleptomaniackptm


★ALL VISION
iroha

★ticket***
sundance_kyoto@yahoo.co.jp
までお名前と枚数をメールして下さい。
返信確認後予約完了となります。
もしくは、
イープラス
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002030025P0050001P006001P0030001



京都のいつも僕を呼んでくれるirohaちゃんが東京でパーティ(いつもありがとう!)!しかもこのメンツ!!京都はもとより、東京でもなかなかない組み合わせだと思います。みんなで日曜にぶっ壊れちゃいましょう!ドンミシ!


大阪J&I本当にナイスパーティでした!ああいう雰囲気久しぶりで感動すらしました。J&I&ドングリ皆さんありがとうございました!すばらしいです!!

鳥取のみんなにあえてゆっくりできたここ何日も素敵でした。トム、くす、あつし、みんなまたゆっくり遊びましょう!!せーちゃん&樹里ちゃん心よりお祝い申し上げます!!
by conomark | 2009-07-10 20:23