Conomarking!!

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

now!forever!!

21日(土)@吉祥寺warp!!やってよかった!ヒデキありがとう!!

mokume、ryuma、KINKAさん、JAHTOME、gendavis!、Hum-RA、ZONE-B、タクチャン、チアキ、J、タカトシ、教授、エミネム、テッチャン(ナイスフォト!!)&遊びに来てくれたみなさん!!!

ありがとう!!またぜひ遊びましょう!!

23日(月)@渋谷NO STYLEは念願のカッチ(jazzy sport)とのパーティ!ブラックミュージックって良いねってことです!ありがとう、カッチ!またやろう!!

24日(火)誕生日@東高円寺GRASSROOTS 後半全く記憶がありません!全く!次の日も一日起きれませんでした!Qさん、ごめんなさい!!クララ、ドゥリサマ、リラポン、太郎君、エイコー君、ジョータロウ、みなさん、ありがとうございます!!

d0019391_2142512.jpg


27歳、頑張ります!!みなさん、いつもありがとう!
[PR]
by conomark | 2006-10-27 21:43

now!next!!

こういうのやりたかった!!

d0019391_17355497.jpg

やるか、やらないか

10/21(sat)

「Now or Never」

Guest DJ's
KINKA(rudiments)
Ryuma(illcom+)
Mokume(illcom+)

DJ
Conomark(Mother)
Jah-tome(Mother)

lounge
Zone-b
Hum-RA(Mother)
Gendavis!!

food
Naio' cook

open 24:00~
Door 2000yen/1drink with Flyer 1500yen/1drink

町田からあの男が!!!


d0019391_17365492.jpg


絶対楽しい!!!!!

一日真っ黒です。
[PR]
by conomark | 2006-10-19 17:37

みなさん、よろしくお願いします!!

僕の人生の分岐点であり、日々、店員として、DJとして、お客さんの一人勉強させてもらっているお店東高円寺「Grassroots」に関してです。

以下は、マスターQさんによるものです。よろしくお願いします!!


『本日10月10日はGRASSROOTSの前身であったレゲエバー(ex.NATURAL MYSTIC)が開店した日であります。
この東高円寺という場所に先代が店を構えてちょうど今日が15年。そして、来月11月2日にはGRASSROOTS生誕から9年という日を迎えます。僕はこの場所で約人生の半分を過ごしています。NATURAL MYSTICが閉店した時、まさか自分が店を始めるとは考えてもいなかった。あの時の自分は兎に角まっすぐだったのでしょう?店がなくなったらここで出会えた人といつどこで会えばいいのかホント分からなくなり、それと同時に途方もない寂しさがあったのは事実です。

いろんな方に支えられGRASSROOTSを始める事ができたことは人生最大の事件となり、そしてこの9年間も皆さんに助けられ荒波を乗りきってこれました。これも、皆さんがGRASSROOTSに来て、それぞれが何かを感じ取ってくれたからこその結果だと思っております。

しかし、BBS以下の書きこみを読まれた方はご存知でしょうが、今また深刻な事態に直面しています。

【警告】という形で指摘して下さった近隣の方の気持ちは心中を察する次第です。
GRASSROOTSにご来店下さるみなさん!この際なので、自分も含めここで冷静によく考えませんか。

もし、自分が音楽とかお酒とかまったく興味のない人間だとして、たまたまあのGRASSROOTSの目の前に部屋を借りてしまったなら・・・?僕なら、いろんな意味でも気になってしょうがないでしょう。少数派ではありますが、僕は朝に眠ります。家の
目の前がマンション建設をしていて眠れない日もたくさんあります。ガマンしなきゃいけないのです!同様、騒音で夜眠る方のガマンの辛さも分かります。今ではGRASSROOTSにかなり遠方から来てくれるお客さんもたくさんいて本当に感謝しております。しかし、店内は狭くせっかく来てくれても窮屈な思いをさせる事も分かっています。しかし、ここで皆さんの協力なくしてはこの先ここで営業して行く事が困難です。外で休憩するときはガマン!して静かにして下さい。数人でおしゃべりする場合は駅前まで出てもらえるか、公園まで行くことをおすすめいたします。
そして、これは僕からの勝手なお願いなのですが、店の外で騒いでたり溜まっていたらみなさんひとりひとりが声を掛け合って欲しいのです。確かに知らない人に注意する事ってエネルギーを使うと思いますが、言う方も言いたくて言っているのではないことを理解してあげて下さい(逆にコミュニケ-ションの方法と思ってもらえたらそれはまた新たな展開ですよ!!)。

まずはスタッフはもちろん、率先して出演するDJの方々の協力を切望致します。ついでになりますが、ゴミ後始末も心がけて頂けると幸いです。今、ひとりひとりのマナーが問われる時だと思います。これを機に皆様にはお願いばかりですがご協力とご理解宜しくお願致します。

以上、長文になってしまいましたがまずひとりひとりの意識が肝心だと思います。

今後も近隣の方との良い関係と皆様にとって良い一日となる事を願い。
GRASSROOTS-Q

⇒http://8246.teacup.com/gr/bbs

上記のアドレスを添付していただけると嬉しいです!!

毎日何かしらおかしな出来事のある宝箱のようなお店です。まだまだいろんな事が起こるはずです。
一つ一つのアクションが次に繋がるんだと思います。頑張ります!みなさん、よろしくお願いします!



d0019391_22135250.jpg

[PR]
by conomark | 2006-10-10 21:01