Conomarking!!

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

now!spring!!

RESPECT to MARY、DJ BAR DAI、DJ NOBU、MOODMAN、時空、GRASSROOTS & ALL PARTY PEOPLE!!!

盛岡最高♪
d0019391_23231779.jpg


体にも心にも春がやってまいりました!
[PR]
by conomark | 2007-03-28 23:24

now!celebration!!

ワイハから帰ってきております。土曜日は僕の大切な友人、cro-magnonのツヨッサンと美香ちゃんの結婚式でした。もうほんとうに最高でした。二人の生み出す最高に温かい霧状の何か(もちろん暖色系)が会場中を包んでいたように思えます。
あの場でDJを任せられたことを誇りに思います!次の日に思い出して泣きそうになってしまいました。心からおめでとう!!!!末永くお幸せに♪♪

いい空気はしばらく続くものです♪この感じのまま明日、我がGRASSROOTSでやります!
d0019391_17164464.jpg


頼れる漢、outerlimits&町田よりDJ SAGARAを迎えてブラックミュージックぶんぶんゆるゆるくるくるで行きたいと思います♪


「Nile~today's edition~」

DJ
SAGARA(OUTERLIMITS Inc.)
Conomark(Mother/徹頭徹尾)
INSIDEMAN a.k.a Q(GRASSROOTS)

open/start 23:00~
charge 1000yen/1drink

ヨロシクお願いします!!

ツヨポン&美香ちゃん、おめでとう!!!
[PR]
by conomark | 2007-03-19 17:19

now! in Hawaii!!

Kannzennniukareteorimasu!!!!
[PR]
by conomark | 2007-03-11 02:07

now!freedom!

mother来場してくれた皆さん、ありがとうございました!色気あんまなかったけど、楽しい一日でした!ありがとう!!
d0019391_19373920.jpg

吉祥寺の金曜にああいうパーティをコンスタントに続けていけば、吉祥寺も夜遊べる街になるんではないかと。

なので、次回も。次回は5・4!!ゴールデンウィーク真っ盛りですが、よろしくお願いします!!ちんちろりん♪
[PR]
by conomark | 2007-03-05 19:22