Conomarking!!

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

now!Future Terror!!

6・9 DJ NOBU主催「Future Terror」に自分の人生をかけて挑んでまいりました!!
d0019391_22151911.jpg

Future Terrorは間違いなく今日本で一番勢いのあるパーティです!!本気で遊ぶって言うのは命がけ。そんな場所で無名の僕を大抜擢してくれたNOBU君やFuture Terror all starsの皆に大感謝です。

曲を変えるたびに巻き起こる悲鳴!?あそこでDJしちゃったら、もうはじけるしかない!!

一ヶ月以上にわたる苦悩と覚醒のループからの脱出。立っていられませんでした。DJ終わった直後CMT&KEIHIN組の拉致!!最高にウレシイハプニング!!生きてて良かった!!生きてて良かった!!

Future Terror,simple is BEST SHIT!!!

special respect to DJ NOBU,KABUTO,RYOSUKE,KURUSU,UNIVERSAL INDIANN,KURI,CMT,KEIHIN,ウッチー君、8NG,BUSHMIND、アックン、沼~子、JYOTARO、RILLA、麗子ちゃん、マユちゃん、コフミちゃん、ヨウスケ君、篤とHoney、ナオちゃんとfriends、コウちゃん、HIKO、all 千葉 party people & MY FAMILY  & GRASSROOTS!!!!!

感謝してもしきれません。これからのDJでお返ししていきます!!

こっから本気のスタート、よろしくお願いします☆
[PR]
by conomark | 2007-06-15 22:15