Conomarking!!

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

now!orange!!Thank You!!!

充実の毎日です!!!!

d0019391_23542520.jpg


BLOCKPARTY楽しすぎ!最後は冷や汗かいてました♪♪SAGARA兄貴&山仁お疲れ様です!!みんな最高にかっこよかった!また絶対やりたい!

illcom+ at 寿老の滝!!大雨だったけど、会場は小雨♪♪やっぱり外はいいです!!リュウマ&タカトシ&illcomクルー、お疲れ様&ホントにありがとう♪あっちゃん&ジュリちゃん、また恵那キョン持っていろいろ行こう!また遊ぼうね!!

CHEEKY 5th anniversary 7hours!アビーいつもありがとう!そしておめでとう!!
人生初の7hoursやっちゃったね♪一人でやるの好きかも♪ホントおめでとう!

そして、Mother!!!かなりいい雰囲気♪かなりのダンス♪♪ああいうの好きだな~!遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございます!!っ吉祥寺最高!次回は11/23!2周年!みんなでお祝いだ☆☆☆

peace☆
[PR]
by conomark | 2007-09-30 00:00

now!good!good!!good!!!

とうとうやってきました!!
d0019391_1812129.jpg

d0019391_18122144.jpg


My兄貴SAGARAXX&山仁主催!!!「BLOCK PARTY」 in 吉祥寺!!!!!

兄貴からのプロローグです↓

「はじめに ~東京漂流~


東京マップの一番下に位置する我が街 町田も都市計画(駅の中央に続く道路建設)により古い商店街が壊され大型ショッピングビル外食チェーン店の進出、それに平行して戦後から続く赤線地帯の一掃、そこからわずか数十メートル先にあるライブハウス(PLAY HOUSE)で行われていたパーティー『地中音波』も活動を休止しました。それから3年近くの時を経て9月22日吉祥寺WARPにて復活します。吉祥寺は(僕が高校生だった時代に『33』という当時としては珍しいロンドン、ヨーロッパのクラブウエアのセレクトショップがあった。徹頭徹尾、犬式、ムサシノスタイルのフライヤーやジャケットデザインを手掛けるVJ大石君もグラフィックの洗礼を受けるきっかけになった店でもあります)小遣いを貯めては遊びに行っていた思い出の街です。そんな昔から通っていた街でパーティーを復活させることが出来るというのはとても嬉しい限りです。ある春の日の午後、スタジオ WARPに行った後、myメン山仁と街の中、特にハモニカ横町を歩いているとかつて自分の街にあった、あったかい感じを感じ思わず懐かしい気分になってしまい、なくなった物がこの街にはあるんだなと思いました。(ただ、吉祥寺も人情をテーマにしているBARや店が次々と無くなり.ここ数年でWARPのある弁天通りも変わってきているらしい.....)
今回のイヴェントBLOCK PARTYとは文字通り住んでる地域、エリアを表すものとしての意味を強調して名を付けたのですがここ最近では自分自身であり続ける為にという意味もプラスして考えるように変化しました。自分が何処から来て何処へ帰るのか、東京という街全体が加速してえらいスピードで変わってる今、普通の自分ではない自無理矢理演出したり、自分を大きく見せるのではなく自分のサイズでまず考え楽しもうというパーティーです。元々東京に住んでいる人、東京以外の街から移ってきた人々が一緒に楽しめる日にしたいと思います。最後に町田と吉祥寺を繋ぐ道を作ってくれた犬式三宅君、そしてこの企画を一緒に作ってくれた弁天通りの若頭 WARPひでき君CHEEKYアビー君に感謝。


2007年7月 渋谷にて
皆と同じ東京漂流民 相良 昭史(町田出身)


自分サイズで楽しむ♪これだけで最高。大好きな町田のみんなと吉祥寺が融合します。ぜひみんなで遊びに来てください☆☆絶対楽しいから!!!!


で、その素晴らしいはずであろう一夜が明けて、日曜は♪♪

d0019391_18182166.jpg

d0019391_18184894.jpg



ILLCOM+ 

2007.09.23(sun)
Place at 寿老の滝(岐阜県恵那市三郷町椋ノ実)

Illcom+
-Free style dance music party-

Start 19:00~
entrance fee 2000yen


DJ
Conomark(Mother/徹頭徹尾)
YANOMIX(decibel)
Unspek(ほしぞら会)
Deadram(monotone)
MIWA(mousse)
DE-HIRA(ILLCOM+)
BASSDOM(ILLCOM+)
RYUMA(ILLCOM+)
SHUUZ the SCRATCH(ILLCOM+)

LIVE
CRASSLEADER

VJ
4ch(ILLCOM+)

DECO
HATCH RITE

http://www011.upp.so-net.ne.jp/illcom/

今年も大好きなPARTY!ILLCOM+に♪♪

このPARTYは本当にアットホームな感じで、居心地グンバツ♪♪

うまい飯と低音の波にやられます(しかも滝の前で!!!)。お近くの方もそうでない方もぜひとも!!!

こうして仲間がいろんな楽しいことやってくれるから、今日も生きていけています。みんなありがとう!!!週末楽しみましょう♪♪

「和な輪が我に羽を」
[PR]
by conomark | 2007-09-20 18:28

now!endless様!!

幸せなことにDJでいろんなところに行っております。

江ノ島最高(和田さ~ん!!)♪山形最高(龍岩祭のスタッフの皆さん、お疲れ様です)♪盛岡最高(BAR DAI!!!最高Respect!!!!!!!forever!!!!!)♪roots n最高(カセクン&ケンジクン!!!)♪SDM最高♪

この夏はたくさんの出会いがありました。いい人生です。

どこに行っても何だか楽しい仲間たちが集まっちゃって。距離も時間も関係なし!!!


Only Groove♪♪♪


まさにターコの言うとおり 「和な輪が我に羽を」 


みなさん、これからもよろしくお願いします☆



明日16日はマイホームGRASSROOTSにて!!!

d0019391_23535741.jpg


「DA GRASSROOTS」

DJ:
TENT
Conomark
INSIDEMAN a.k.a Q

Start 23:00~
Charge 1000yen/1Drink


明日からもまたみんなで遊びましょう~♪♪♪
[PR]
by conomark | 2007-09-15 23:57