Conomarking!!

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

良かった良かった♪

やっぱり京都や盛岡のように、中心に川が流れてる街って何だかいいなと思いました。

Sundance meets Spicaはアットホーム感たっぷりでとても楽しかったです♪タクマ君とWESSUNのDJもスゲー良くて、いろんな人と話せて、一日あっという間でした。みなさんありがとうございました!spica 6周年おめでとうございます!!

irohaちゃん、モリタ君本当にありがとう!!次こそヤモリ君と共に弓や行きましょう!!

d0019391_1942079.jpg



いい雰囲気でそのまま、今夜はマイホームです♪

「NILE」 at 東高円寺GRASSROOTS
d0019391_1957342.jpg


Guest DJ:
SAGARA(Coffe&cigarettes/outerlimits.inc)

DJ:
INSIEDMAN a.k.a Q
Conomark

start 23:00~
charge free

サガラの兄貴5月3日の初MIXCD 「トウキョウシティブルーズ(flicker)」発売します!!!素晴らしい作品です!!ぜひとも!!(http://www.sagaraxx.com/)



そして金曜もマイホームです♪

千葉から若大将KABUTO君を、ヤング?TBKの二人が迎えます!!!

「Sweet Spot」 at東高円寺GRASSROOTS
d0019391_2025333.jpg


DJ:
KABUTO(FUTURE TERROR)
Tsuyoshi Kosuga(Cro-magnon/TBK)
Conomark(GRASSROOTS/MOTHER/TBK)

start 23:00~
charge 1000yen/1Drink

色々やっておりますので、なにとぞ~♪♪
[PR]
by conomark | 2008-04-23 20:05

now!山形、盛岡、徳島、thanks!!!

山形のみなさん(Respect Sandinista!!!)、盛岡のみなさん(やっぱり最高!DJ BAR DAI&Kacchi)、徳島のみなさん(椎野、本当にありがとう)、ありがとうございました!!!

d0019391_18593644.jpg
d0019391_18594562.jpg

d0019391_1911116.jpg

日本各地ほんと面白い人沢山居て、みんな自分の信じる道進んでて、すげーパワー貰いました!
新たな出会いや懐かしい出会い、見た景色、吸った空気、美味しく頂いたもの、全てがこれからの人生に糧になります。幸せ者です。

全国各地でInputしたものを、これからの音楽活動を通して表現していきますので、それを多くの人で共有できたら、輪が広がり楽しくなるんではないかと。頑張ります!!


「その場その場が絶好のロケーション」(my best man 4WD)
[PR]
by conomark | 2008-04-07 19:10