Conomarking!!

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今夜はコアラ!明日は蔵王!!

米子最高でした!ハル君はじめみんなありがとうございました!!鳥取とはいえ別世界!大好きになりました!!



取り急ぎ今夜はこちら!!

8.28 (FRI) 探心音@KOARA
Charge FREE
22:00 OPEN
GUEST DJ: conomark (Mother/GRASSROOTS)
DJs
DJ SHIBATA
瀬尾リンタロウ
TOMIO

http://koara-tokyo.com/


東京アンダーグラウンド!入場も無料なので是非!!2時から4時まで回しております!

そして明日は毎年のお楽しみ蔵王龍岩祭!moonステージで18時からやっておりますので、お近くのかたは是非とも!!
[PR]
by conomark | 2009-08-28 20:09

●▲■〜out

d0019391_19392234.jpg

d0019391_19392219.jpg

8月8日 無限に続く今夜は友達多しな名古屋。JB's


僕を毎回完全ロックするYAMICA君からお呼びかかりました!YAMICA君、JIRO君よろしくどうぞ!


09'08'08 (Sat)
「●▲■」


DJ: CONOMARK(GRASSROOTS)
YAMICA (●▲■)
JIROAZUMI(●▲■)
FOOD:
チル屋
P.A.:
ISM(NO POSSIBLE SOUND)


START 23:00〜

at JB's


DJは2:00〜5:00とロングトリップ感も8月8日って感じ!やっちゃいましょう!


明けて日曜も名古屋♪レコ屋でアフターって良い


8/9(SUN)
パラダイス@OUT RECORD

21:00〜 CHARGE/1000YEN

DJ:
CONOMARK(mother/grassroots)
RYUMA(illcom+/ODYSSEY)
DEADRAM(MONOTONE)
DREAMY(PETAPETA/ODYSSEY)


マイメンリュウマ君、水野君に、ぶっちぎりミドリちゃんと超ユルく溶けていきたいと思います。

レコードが重すぎて泣き出しそうですが、お近くの方々 2日間ともグッドフィーリング共有よろしくお願いします!
[PR]
by conomark | 2009-08-08 19:39

池袋上田吉祥寺

d0019391_1573494.jpg


PAY BACK BOYS&SONICのパワフルライブ、最高でした!bedでハードコア良い!PAYBACK&SONIC&DJ HOLIDAYありがとうございました!また一緒にやりたいです。



上田JOINTは天候とか時間関係なく、常に素晴らしい空気が満ちてて、ほんと最高のパーティーでした。上田のみんなは心が広く、明るくて、ほんと好きです。帰ってきたなーって感じます、みんなありがとう!大好きなあの人には会えなかったけど、いつかまた一緒に遊べると確信しています。

ユウ君ゆかりちゃん結婚おめでとう!理想の夫婦 末永くお幸せに♪





今夜は、上田JOINTの最中に二回も市民プールに繰り出したマイメン アビーのcheekyで♪


「centro」


GUEST DJ:
YUKO ASANUMA


HOST DJ:
SAGARAXX
Conomark


START 22:00~
CHARGE free



もうすぐドイツへ旅立つ女の中の女 沼子を吉祥寺からお見送りしたいと思います!この人が日本からいなくなる代償半端じゃないす。

が、先の事を憂いてもしかたないので、今夜も楽しんじゃいましょー!沼子 FOREVER!
[PR]
by conomark | 2009-08-04 15:07