Conomarking!!

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

No違和感ツアー2009

広島山口ツアー最高でした、新しい仲間に出会えました。サトシ、ユータ、オキト、$マサ、トメ君を中心としたismical、広島の遊び方は肌に合っていて笑い死にしそうになりました。みんなありがとう!!!春近さんという本当に気持ちのいい人がマスターとして山口県周南市のpeopleは衝撃でした。音の良さ、箱の雰囲気、何も言うことないです。ぜひ皆さん、行ってみて下さい!好きなクラブのトップランクにいきなり入りました!
もう一店舗春近さんがやってる「時代は変わる」というレコ屋&カフェも居心地よく、何と言ってもレコードが5枚で1000円!!15枚買っても3000円!!ヤバス


みんな本当にありがとうございました!!また絶対やりましょう!

東京も負けてられません

Rush vol.02 at Amate-raxi
30th Sep Wed
open 22:00 / door:2000/1D w/f:1500/1D 

main floor :
Ryosuke
Conomark
Bushmind

lounge/salon :
Ex.Dov Saraye
Detox
Overall
Starrburst
Discharge

http://www.amrax.jp/index.html

同世代で一番動向が気になるBUSHMINDに誘われて平日からズンズンやります。場所も渋谷でアクセスも便利です。RYOSUKE君やソウちゃんはじめ素晴らしいDJ目白押しです。ぜひとも!ディスカウント取れるので来れそうな方は連絡ください!


d0019391_0161850.jpg
10/4(fri)
「B.G.M」

DJ:
YAZI(THINK TANK)
RILLA(ALMADELLA)
Conomark(Mother/GRASSROOTS)

start 23:00~
charge 1000yen/1drink

at GRASSROOTS

これぞ、東京でのNO違和感!3人でやるのは初めてなので、すごく楽しみです!YAZI君が朝DJ辞めないので、遅く来ても平気です♪よろしくどうぞ!!

優君、ゆかりちゃんおめでとう!!!!!
d0019391_021821.jpg

[PR]
by conomark | 2009-09-30 00:16

広島〜山口

d0019391_17292384.jpg

d0019391_17292375.jpg

シルバーウィークって呼び方は正式に決まってしまったのでしょうか?グッと来ないなー


そんな銀色週間明けに中国地方ツアー行ってきます!初日今夜は広島bar edge。11年続く素敵な場所だそうです。デコもライティングも入り、わくわくです!森脇君、今夜はやっちゃいましょう!


09.09.25.fri

Izmicl with DJ CONOMARK

DOOR 2000yen 1d order with flyer : 1500yen 1d order

DJs CONOMARK(Mother/GRASROOTS)
MASA
OKITO
SATOSHI
TOME
YUTA

Deco:
KIN&33

Lighting:
Sueda-chikara

at bar edge



で、明日は噂に聞いていた山口PEOPLE!福岡でPEOPLEの色んな話を聞き、変な人にアロエ食わされ。

楽しみです!両日とも素敵な夜になりますので、ぜひ遊びに来てください よろしくどうぞ!
[PR]
by conomark | 2009-09-25 17:29

Cheeky is GOOD!!

d0019391_2140258.jpg

アビーおめでとう!Cheekyとアビーがいたから、今の僕がいます。本当にありがとう!今日はとことんやりましょう!


『Cheeky祭』@warp
9/18 華の金曜晩
open 24:00
door 1500/1D

-Cheeky all star DJS-
[B2F]
-DJ-
ALL FORM crew
JAMKARET crew
GOOD 〇〇DAY crew
PHOTON crew
HOT CHILLIN crew
centro crew
涅槃 crew
WEEKENDWARRIOR crew
MotherFunkastaShip crew
One Mile Skank crew
moist life crew
corner disco crew
虎バターナイト
DESCARADO!

[B1F]
-DJ-
黒道の妻達 crew
Circulation crew
DRUMMASARA crew
IRIE∞VIBES crew
サイケトロニカ crew
METALSCHOOL crew
ハラヒデキ&KURARA
FUNK STEP crew
山名な夜 crew
HEY!DJ'S crew
Fambilly crew


アビーより

皆様の力強いお支えにより、めでたく!Cheeky開店7周年を迎える事ができました☆☆☆☆☆☆☆
感謝感激の感無量です。

ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
皆様に支えられ2100夜フィーバー!

この7年振り返ると、素敵な出会いがモリモリザクザク大漁にありまして、7年前には想像もつかないほどお宝満載☆幸運なCheeky&アビィーになってました(笑)。「ラッキーゼブン」

これからも皆様に愛され皆様のCheekyになれるように精進いたしますので、よろしくお願いします。

皆様一同全員集合!大乾杯の大宴会で友達増やして大ハシャギで大笑いすべく今回は隣のwarpに場を移し一夜限りのCheeky出張拡大営業『Cheeky大宴会』開催しますので皆様のご参加心からお待ちしてます。
[PR]
by conomark | 2009-09-18 21:40

from Morocco

d0019391_1723762.jpg

d0019391_172373.jpg

d0019391_1723761.jpg

金曜探心音東京アンダーグラウンド 小さなフロアが野外に思えました。リンタロウ君、トミオ、柴田君 ありがとうございました!また遊びましょう!


今年で3回目山形蔵王龍岩祭

今年も一番高い所にあって、一番音がデカイmoonステージでやらせて頂きました。サンセット凄すぎ
山形の懐の深さをまた思い知らりました。龍岩祭スタッフの皆さん、ありがとうございました!来年も素晴らしいお祭りを楽しみにしてます!



手に入れた宝物大放出します!


9/5(sat)
「Mother〜kichijoji fill hermony〜」

are:
Conomark
SAGARAXX
JAHTOME
big!
IJT


start 23:59〜
charge 2500yen/1drink(w/f 500yen off)

at Star Pine's Cafe

TIME TABLE:
0:00〜1:15 JAHTOME
1:15〜2:30 SAGARAXX
2:30〜3:45 SHIGA
3:45〜??? Conomark

今回もまた最高に楽しい一夜をお約束します!ぜひ!
[PR]
by conomark | 2009-09-04 17:23