Conomarking!!

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

High Share

d0019391_20544094.jpg

d0019391_20544028.jpg

d0019391_20544027.jpg

いろんな日がありました、大体朝は気絶していますが、一夜一夜にそれぞれの感極まるポイントがあり、幸せを噛み締めています。

自分の位置する空間が1つになる瞬間にグルーヴが産まれるのだなと思います。

渋谷、吉祥寺、京都(GOMAさん、コタニ君、UME&TENGU ありがとうございました!)、神奈川大学(西坂君お疲れ様!楽しかったです!)またやりましょう!


これからジンボ君と東北HIGHツアーです♪


11/27(FRI)

『TIME&SPACE』@秋田Studio・bar・yokke

Open 10:00

2000yen (with WELCOME DRINK)

SPECIAL GUEST/ Conomark(GRASSROOTS、MOTHER)

DJ/ Atsushi :E.X.P. 鶴岡

Niccie :TILL DOWN 宮城

 
Sou :codomoproduction
l


VJ / Kunitsuka

SOUND SPACE. System / Takeshi


●Studio・bar・ yokke
秋田市大町5-1-10第二サンビル O2<#13,
tel.018 866 3384
地図
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl

初秋田、が膨らみすぎてパンパンです。ソウ君ありがとうございます!がっつりやります!


2009.11.28 SAT
PACHALLAMMAD 1st ANNIVERSARY PARTY

AT DJBARDAI

SPECIAL GUEST
CONOMARK(MOTHER/GRASSROOTS)


PACHALLAMMADs
HevoricH
SEE-REAL/SEESAW
MARY/DJBARDAI

FOOD/
FLAT桜山

FLYER/
QOTAROO


PM11:00-TILL DAWN

ADV 2500yen/2d DAY 3000yen/2d

前売りチケットの販売も始まってますのでDJBARDAI、各出演者にお問い合わせください。info@djbardai.com



お帰りMARYさん!しかも誕生日で!

メモリアルナイト全力で行きますので!


寒い夜にDJするの好きです。お近くの方はぜひお越しください
[PR]
by conomark | 2009-11-27 20:54

出発

10/24 at SPC 「SHARE」ご来場の皆様、本当にありがとうございました!!素敵な7時間でした。最後は覚えてませんが、もっと出来た気がします♪素敵な30歳の幕開けでした。この企画を提案してくれた、SPCマービン&SPCスタッフ、フライヤーの表、すばらしい絵を30歳のプレゼントに贈ってくれたリョウスケ、レイアウトならこの人ジンボ、デコは夢花+IJT&SHIGA 最高の音のために尽力してくれた、JACK&RYO みんなの協力があってできました。本当にありがとう!!これからも一緒に遊びましょう!

EL NINOは東京が世界の誇れるパーティ。NOBU君がbedでまわしてる姿には感動しました!

GRASSROOTS 12周年。ご来場の皆様ありがとうございました。3日目なんて幸せすぎて。YA△MAちゃんの母なるDJ。MOODMANと光君の終わらないB2Bは泣きました。
また一年がんばるぞ!!Qさん、ユリ姉、トガちゃん、お疲れ様でした~!


これからも心を込めてお送ります!

11/6(fri)
「next day D.G.Z」

guest D GZ J:
ALEX from TOKYO(Tokyo Black Star/Innervisions/world famous NYC)

D GZ J:
Conomark(GRASSROOTS/Mother)
Kacchi Nasty(Jazzy Sport)

start 23:00~
charge 1000yen/1drink

at GRASSROOTS(http://www.grassrootstribe.com/)

ALEXのDJは本当に幸せになります。みんなと共有できたらなと♪
明日謝ればいいよね??



11・7(sat)
BLACK FOREST  at BAREALIC

start:23:00 ADM:1000yen
genre:techno

DJ:
KURI
WADA

GUEST DJ:
CONOMARK(MOTHER/GRASSROOTS)


千葉に呼ばれるのはいつだって最大級の緊張を伴いますが、乗り越えた先には、最高のネクストステージが待っています。やったるぞ!KURIくんのDJで森深く潜りましょう~!

お待ちしてます!



DJスケジュール:
11/6 東高円寺GRASSROOTS 「next day D.G.Z」
11/7 千葉barealic 「BLACK FOREST」
11/11 東高円寺GRASSROOTS 「NILE」
11/13 渋谷module 「dellacosmo」 
11/20 渋谷asia 「CROWN'S CLOWN」
11/21 京都whoopee's 「Qualia」
11/22 神奈川大学「kaleidoscope」
11/24 吉祥寺bar cheeky 「Hot Chillin'」
11/25 東高円寺GRASSROOTS 「da!?DAY」
11/27 秋田
11/28 盛岡DJ BAR DAI 「PACHALLAMMAD」


よろしくどうぞ!



RIP my friend's little brother...
[PR]
by conomark | 2009-11-05 18:39