Conomarking!!

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

混浴おめでとう

d0019391_17323886.jpg

d0019391_17323976.jpg

d0019391_17323986.jpg

まさかの2週連続サッコ食堂祭〜青森〜bed13周年 怒濤の週末でした。嬉しい事に盛岡に裏切る事を知らない超FACEな仲間が出来ました。青森のみんなは音に対して自然体で向き合い、本当に楽しそうにパーティーしてて、勉強になったなー。小田くん、みんなありがとう!店長 まず体治してください!この旅をメイクしてくれたメグミちゃんに大感謝。僕の癒しです

アフターで連れて行ってもらった酸ヶ湯 が混浴だったと母に伝えると、父からおめでとうの言葉が。お父さん ありがとう!大人になりました!


とんぼ返りでもう10年通ってきたクラブ 池袋bed13周年。本当に懐かしい顔の連続に疲れなんて吹っ飛び(混浴のせい?)、KILLER BONGのbedへの愛に溢れたプレイ、更に増強されたbedのサウンドシステムの心地よさに大満足な一夜でした。JOMO君始めbedの皆さん おめでとうございます!東京だって負けてない!



充実した毎日です。明日もやります。江ノ島オッパーラ 最高の場所で最高の面子です。迷いなし


××酒呑×踊場××
-NEXT GENERATION?-
2010/03/31(WED)

DJ CONOMARK(MOTHER/GRASS ROOTS)
DJ YAZI(THINKTANK/BLACK SMOKER RECORDS)
DJ HARUKA(FUTURE TERROR/FINGER IN IT)

女性はカクテル半額!!!!!!!!!!!!!

FREE CHAEGE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
OPEN16:00/DJ START19:00(about)/CLOSE LATE NIGHT???

atEnoshimaCurryDiner OPPA-LA

0466-54-5625
http://oppala.exblog.jp/


終わり時間は決まってないす。今ちゃんとやりたい面子で。天気も良いみたいだし、みんなで春の伊吹先取りしましょー!


超FACE!
[PR]
by conomark | 2010-03-30 17:32

あと143km!

d0019391_1925324.jpg

d0019391_1925320.jpg

d0019391_192531.jpg

向かっております、青森!まさかのヤマヤ号 超FACE サッコ食堂ほんと最高


"SWARM 1st Anniversary"
Special Edition
2010.3.27(sat)
@B.B.Cafe,Aomori
OPEN 21:00〜
ADV 1,500yen(1d) DOOR 2,000yen
【Special Guest DJ】
CONOMARK(GRASSROOTS/MOTHER)


GLMYGLM
OxDxA
Ruffer
Psyca
Strawberry haze
and more

Jazzco "Zion"Jazznori

Nave


初の青森 相当楽しみです 小田くん ありがとう!今向かってます!
[PR]
by conomark | 2010-03-27 19:02

ひかりのラウンジ〜サッコへ

d0019391_1551099.jpg

d0019391_1551064.jpg

岡崎に素晴らしい箱がオープンしました。「ひかりのラウンジ」

こんなにDJやりやすい場所久しぶりに出会えました!秋田山口以来の違和感なさ。

ウラ君 本当におめでとうございます!これから素晴らしい夜を沢山作っていってください。

お近くの方は絶対行った方が良いですよ 最高。



YAMICA、アチョー、ズノーの素敵にゆるゆるなオモテナシを受け、一路 水沢へ。


祭の開始


CHAMBER Vol.3
☆サッコ食堂 3th ANNIVERSARY☆
2010/3/20@DAIKO BLD B1F 水沢奥州岩手

DJ  CONOMARK(Mother/Grassroots)
 YAZI(Blacksmorker)      KACCHINASTY (Jazzysport)
 CHOKU (Jazzysport Morioka)
 UMEDA (Jazzrize)
 MOCCA (I×D×P)
   COPE&CHIPS (Okuchang,ザ☆Yamaya,サッコ)
> >
光屋 MASARU [mizusawa]
踊  凸 (DJBARDAI)
> >
サポート 千田シスターズ
> >
FOOD&TEQUILA ∞
> >
> >
OPEN 20:00~Morning
ADV \2500 DOOR \3000
> >
Info&Mail予約  019-654-6273(サッコ食堂)
> > sio.sp96@i.softbank.jp
> >
以下、文 ザ☆

☆アテルイの里、岩手奥州水沢の地下にて、エレクトな宴が開催☆
盛岡桜山からGood vibesとGood foodを放つサッコ食堂3周年

TOKIOからの刺客…
大地を揺らす…CONOMARK♂
黒い重たい煙…YAZI
ジャジスポのヤンゲストin チャージ…KACCHINASTY♂
盛岡から…
APPIJAZZYSPORTの感動も記憶に新しい…CHOKU the 3rd eye open♂
エレクト3兄弟…COPE&CHIPS♂
地元水沢からは…黒いモノが大好物デザイナー…JAZZRIZE♂
若きアテルイ…MOCCA♂
光の芸術…MASARU♂
そして…スーパーダンサー凸っあん
パーティーサポートに…千田ボインシスター♂
その他にも…魅惑のFOODやその他色々企み中
最高な狂気な宴になる事間違い無し♂
良質な音と空間を皆でオーバードーズ♂
チェケラ♂♂♂




僕はこの人達とパーティーやりたかったんです。COPE&CHIPSのMIXCD聞いた時はびびりました。夢叶う

サッコ、ヤマヤ先輩、双子、ツネ、今日もやってやりましょう!
[PR]
by conomark | 2010-03-20 15:51

ひかりのラウンジ

d0019391_17173284.jpg


eleven以来のDJ 今夜はanother side of 岡崎RAGSLOW 「ひかりのラウンジ」グランドオープンパーティー!


RAGSLOWはカフェにもクラブにも本屋?にも早変わりの古民家型マルチスペースで、ボス ウラ君のゆっくりな人柄が出た温かくてちょっと狂ったお店。その隣にまたまたボス ウラ君がやってしまいました!RAGSLOWよりもっとDJに焦点を絞ったスペース 「ひかりのラウンジ」

ウラ君 スゲー! 一つお店が立ち上がり、ここから歴史を作っていく1ページに自分の名前が添えられるなんて、本当に光栄です。

遊びに来てくれる皆さん&ウラ君始めRAGSLOWスタッフへ心を込めて贈りたいと思います。


東京も良い天気だ はりきって参りましょー!


HIKARINOLOUNGE GRAND OPEN PARTY!!!

3/19金曜日@岡崎ひかりのラウンジ  

Charge Door 1500yen+1D

DJ  CONOMARK(Grassroots)
DJ Go aka Slowmotion
  UCHIDA



明日の水沢も半端じゃないよ
[PR]
by conomark | 2010-03-19 17:17

ありがとうございました。

d0019391_18111678.jpg

終わってしまうと現状の変わらなさに戸惑いを覚えました。30歳になる時と同じ。何かが劇的に変わると思ってました。内には大きな変化、目の前に広がる世界はいつも通りの忙しい東京

ただ東京にも遊び場が戻ってきた。本当に憧れだったYELLOWのブース。elevenに入った時の安堵感は最高に心地良いものでした。

反省点は数あれど、あのブースであんな沢山の人の前でDJしTHEOと共演出来た事は人生の誇りで、これからの糧になります。

オープン直後から遊びに来てくれた仲間達の顔にガチガチの肩は少し緩みました。本当に沢山の友達が集まってくれて、正直どうお返ししていいか分かりません。みんなありがとうございました!

超ハードなスケジュールの中 寝る間も惜しんで来てくれたDJ NOBU。表現=人間 昨日のDOMMUNEでも再認識させてくれました。 NOBU君最高です

GRASSROOTS、BLACK SMOKER、吉祥寺、JAZZY SPORT、上田、ガリバー夫妻、家族、友達、仲間。本当にみんなの力をもらって今ここにいます。 これからも日々精進し、より素敵な空間を作れるよう努力していきますので、よろしくお願いします。

ダンスフロアで会いましょう♪

今回奇跡のブッキングをごり押ししてくれたelevenカモ君、それを快く受け入れてくれたAHB 萩原さんにに最大級の感謝を


d0019391_18124236.jpg


アリン 高校合格おめでとう!!
[PR]
by conomark | 2010-03-18 18:12

世界チャンピオン

d0019391_209383.jpg

この日が決まった時、興奮の余り電話で母に「世界チャンピオンとやるよ」って伝えました。鳥取の小さな化粧品店ではTHEOのアルバムをBGMに奥様方が美や日常について賑やかに語らっています。

準備はできた。願いは一つ、朝みんなでばか笑いしたい。


22時から1時まで完全燃焼


2010.3.13(SAT)
「Sound Signature」TOKYO@eleven


DJ:
THEO PARRISH(Sound Signature)
DJ Conomark(Mother/GRASSROOTS)


open 22:00
Door 4000yen w/1D
With Flyer 3500yen w/1D

Info
03-5775-6206(eleven)
www.go-to-eleven.com

06-6212-2587(AHB Production)
www.ahbproductioon.com

eleven
〒106-0031 東京都港区西麻布1-10-11セソーラス西麻布B1/B2


よろしくお願いします!
[PR]
by conomark | 2010-03-13 20:09

FLOATRIBE×420

d0019391_1961158.jpg

今宵はTHE東京ナイト 代官山UNIT3フロアにて「FLOATRIBE&420 TOUR×ART」

2010.03.06(土)

FLOATRIBE@代官山UNIT

Open 23:00〜
Door ¥3,000 With Flyer ¥2,500


<UNIT>
DJ:
Kaoru Inoue
Kentaro Iwaki

VJ:
Sakota Haruka

LIGHTING:
etenobi(TinPan)

SOUND FOCUS:
Morikawa(R.H.S)

DECORATIION:
Soichiro Kaneko


<SALOON>
"MOKMAL SOUND presents 420TOUR×ART"

DJ:
Conomark
Kazuhiro Tanabe
at∞

PAINT:
KLEPTMANIAC

VJ:
uttori

FOOD:
futsalcafe KEL


<UNICE - MOKMAL & FLOATRIBE Lounge> DJ: Kanetoshi, SLick.s, Might-z∞, Ko Umehara,Kazuyuki Sakurai

FLYER DESIGN: IPPI (VISIONS / WWW.IPPI.JP)



久しぶりの岩城さんに、本当にかっこいいDJタナベ君 東京でみんなと遊べるの相当嬉しいです(SYN君ありがとう!)!僕はSALOONで0:30〜3:00

よろしくどうぞ!


後7日
[PR]
by conomark | 2010-03-06 19:06

FOUNDATION

d0019391_17251351.jpg

今夜は故郷 吉祥寺 BAR CHEEKYにて、先月より始めましたマイパーティー「FOUNDATION」(THANX バグダッド!)

前回は朝方になるにつれ、どんどん吉祥寺臭プンプンで、ここで育ってきたなーって甘く苦い思い出にやられました。やはり平日の吉祥寺最高に濃い恋!ヤホー!


「FOUNDATION」

DJ:
Conomark
SHIGA
FAT山


START 22:00〜
CHARGE FREE


あと11日!
[PR]
by conomark | 2010-03-02 17:25