Conomarking!!

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

so juicy ~ with iori

京都Whoopee's「qualia」ナイスパーティーでした!あのダンスフロアの熱気はなんだか久しぶりのものを感じました。レジデントのumemazu&taitoの二人の心意気をしっかり感じれました。二人のDJも聞くたびに進化していて最高、一晩中温かい雰囲気があふれていました。コタニ君と同じくレギュラー化希望!


これから何十年後だってまだまだパーティーは続くんだ。


今週は2本。
まずは我々のお楽しみ会、江の島oppa-laにて「So Juicy」!

d0019391_1855373.jpg
「So Juicy」

Juicy DJ's:
YAZI(THINK TANK)
HARUKA(FUTURE TERROR)
Tsuyoshi Kosuga(Cro-Magnon)
Masa a.k.a Conomark(GRASSROOTS)

at 江の島oppa-la

start 21:00~sunrise


この時期にみんなで集まれるのは本当にうれしい。いろんな話して一緒に朝日を迎えたい。お時間ある方は是非!


金曜はGRASSROOTSで
d0019391_19135251.jpg


DJ:
iori(from 沖縄)
Masa a.k.a Conomark(GRASSROOTS)

23:00~ 1000yen/1d


IORI  
沖縄県出身、DJ/Producer。第一金曜GALAXY@桜坂“g”主催。2000年より、県内のクラブにて活動を開始。2003年N.Yへ渡り、David MancusoのThe Loftの運営スタッフを経て帰国、現在も沖縄を拠点に国内外で活動中。ソウルフルなサウンドからダブ、ハウス、テクノに至まで、ディープでジャンルレスなsetをもっとも得意とする。Londonのネットラジオ deepfrequency.comではマンスリーで2時間のmixを担当中。近年では自信の楽曲制作も行い、ロンドンのPHONICAより『GALAXY EP』『Spaciotemporal EP』をリリース、ドイツのPrologueより2つのデジタルリリース。Dave Twomey a.k.a TR NCHと共同制作の作品がPeter Van Hoesenの主催のTime To Expressより3月にリリース予定。www.myspace.com/ioriasano


去年沖縄でのプチセッションも最高に楽しかったiori君と念願のGRASSで。iori君、本当に素晴らしいDJなので楽しみです!GRASSROOTSの素晴らしい音で体感してください。明日も笑えますように。



[PR]
by conomark | 2011-03-28 19:23

into the wild

d0019391_19482183.jpg

d0019391_1948211.jpg

先週の福井岡崎IMPULSE!ツアー楽しかった。福井では久しぶりの皆との再会に癒され、酒とミネ、TOMOHARU君のDJが素晴らしく終始リラックスした雰囲気でナイスパーティーでした。

岡崎ひかりのラウンジはクオリティupのスピードが半端じゃなく、一年で本当に素晴らしい箱になってました。ウラ君いつもありがとう!これからもよろしくお願いします!



今週は京都WHOOPEE'Sで、umemazu&TAITOによるgood party「QUALIA」です、o.n.oさん、yamachang、onaちゃんも!

u&tの二人にはいつも刺激もらえるので、今夜も楽しみです。3:30からラストまでです、やるぞ、と。ぜひお越し下さい


来週水曜日は江ノ島OPPA-LAにて「so juicy」!我々のお楽しみ会。


地震からまだ十数日、張りつめた身心には休息も必要だと思います。充電してより多くの出力。季節の変わり目 体調管理に気を付けて下さい me、too。

4WD社長 絶対またBBQしましょう!
[PR]
by conomark | 2011-03-25 19:48

SHARE

東北関東大震災 本当にこんな日が来るなんて思ってもみませんでした。被災地の状況、原発含めまだまだこれから。土曜から何度泣いたかわかりません。
気が緩むと自然に涙が出てしまします。街を歩いていても、目に映る風景が急に揺れてるんじゃないかと思ってしまいます。

でも、乗り越えるしかないんです。起きてしまったことに打ちひしがれてる場合じゃない、前を向いて今自分に何が出来るのか。一人一人がよく考えるチャンス。僕はまだ東京にいますが、西へ避難した友人もたくさんいます。それぞれの考えですので、その選択を自分自身が後悔しない生き方をする。次ぎ会った時に一緒に笑えれば万事OK!

地震の翌日 DJのため名古屋へ向かいました。やはり西日本と東日本では地震に対する感覚が天と地とも違い、正直戸惑いました。でも、みんなのいつもと変わらない笑顔に本当に心から癒されました。大切な人がいる自分は恵まれています。家族、恋人、友人みんなで生きていくんだなと。喜怒哀楽 一人じゃ大きすぎるからみんなでShareして。


僕ができるのは音を鳴らし、ダンスフロアを満たすこと。今週ももちろんやります。
d0019391_18524467.jpg

2011 3/18 (FRI)
「Two Face × Impulse!」

OPEN 23:00
PRICE DOOR / \ 2.000

Guest Djs/


MASA a.k.a Conomark (GRASSROOTS)

http://conomark.exblog.jp


HARUKA (FUTURE TERROR)

http://haruka-ft.blogspot.com/


TwoFace Djs/

Greenmann

Tomoharu


d0019391_18531775.jpg


SPACE OUT〜ひかりのラウンジ1st ANNIVERSARY!!
2011/3/19(SAT)

TIME: 22:00OPEN to MIDNIGHT
CHARGE : ADV 2000yen1D DOOR : 2500yen1D

■GUEST DJ
MASA aka CONOMARK(Grassroots)
HARUKA (FUTURE TERROR)

■DJs
UCHIDA (LOVE)
HAIJI (AGARTHA/Paraiso)


毎月第4月曜にGRASSROOTSでやってるパーティ「Impulse!」でのツアーです。今の状況でDJできる喜び。遊びに来れる喜び。みんなの喜びを力に変えて未来へ生かしていきましょう!ポジティブに団結する時期です。両パーティとも売り上げの一部は被災地の方への義援金として寄付させていただきます。まずは目の前にいる人と話し、笑い、生きていきましょう。みんながそれをやれば日本全国、世界全員笑える日が来るんじゃないでしょうか。


皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。愛と平和


DJ Masa a.k.a Conomark
[PR]
by conomark | 2011-03-16 18:59

BARRICADE S54

広島~周南やっぱりNO違和感ツアーでした♪広島のみんなはいつ会っても温かく迎えてくれ、余計な気も遣わなくて居心地抜群でした。THEOにも久しぶりに会えてよかった~!
周南PEOPLEはDJにとってもお客さんにとってもかなりはまれる箱。あの雰囲気と、あの音素晴らしいです!周南のみんながうらやましい!!両日ともみんなありがとうございました!これからも色々やっちゃいましょう!


今週は同い年S54パーティー!
d0019391_1824593.jpg


2011.3.12.SAT
「BARRICADE」

OPEN : 23:00
ADV&w/f: ¥2000 DOOR: ¥2500

GUEST :
DJ Masa a.k.a Conomark(GRASSROOTS)
BUSHMIND(SEMINISHUKEI/RUSH)

LIVE :
noiseconcrete(G13)

DJ :
Deadram(expulse/monotone)
Kido
USK

at Cafe Domina(http://cafe-domina.com/)

マメン アチョー君企画。同い年だけでやれるのって幸せだし、メラメラきます!!ぜひお立ち寄りくださいー!

[PR]
by conomark | 2011-03-08 18:05