Conomarking!!

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

TBK!!!TBK!!!

d0019391_1853664.jpg

herbesta!!あの規模のフリーパーティーは初めてでしたが、本当に雰囲気よく最高に楽しめました!会いたい人にもたくさん会えたし、いろんな話もできたなー。意義ありあり!皆さん、お疲れ様でした!!


今週はかなり久しぶりのチームボンクラツアーです♪♪

d0019391_18544993.jpg


2011年10月28日

SANMIX

adv 2500yen door 3000yen
open/start 20:00

[GUEST DJ]

MASAakaCONOMARK
Tsuyoshi Kosuga
Taro Akiyama

[live]
ギリギリBOYZ

地震以来みんなに会うのも久しぶりだし、メンツも最高だし、楽しみー!!




そして土曜!!おめでとう岡ちゃん!!!!!
d0019391_1856558.jpg

d0019391_1857199.jpg



Gspot PRESENTS-VERB STORE 3rd ANNIVERSARY-】

10月29日(土)

START19:00 LAST25:00 at CAFE GATI

TICKET ADV3000yen(w1D)/DOOR3500yen(w1D)

SPECIAL GUEST DJ

光(BLAST HEAD)
MASA a.k.a.CONOMARK
コスガ ツヨシ(ex)cro-magnon/JAZZY SPORT)

DJ
VERB(Gspot/VERB STORE)
KAZ(Gspot/VAFE GATI)


登米の太陽 岡ちゃんが営むセレクトショップ「verb」の3周年!GATIで!登米のみんなの明日への活力になるような素敵な一夜にしたいと思います!!聖の誕生日会も兼ねている!!!



[PR]
by conomark | 2011-10-27 19:03

herbesta!!

今週はDa Chambo主催長野県木曽郡やぶはら高原こだまの森で行われフリーパーティー「Herbesta 2011」に出演します!!こんなに面子集めて入場フリー!!訳わからないことや、嫌な事たくさんありますが、みんなで最高の思い出をつくって、これからの生活のパワーにしましょうー!!

Music is!!!!

d0019391_183814100.jpg


http://www.herbesta.net/


Saloon,solfa両日とも最高でした。東京のダンスフロアいい!!ありがとうございましたー!
[PR]
by conomark | 2011-10-20 18:38

念願の!

今週は念願のパーティーばかり!まず、今夜僕の大好きなアーティスト ドイツからsoulphictionがやってきます!彼のレーベルphilpotが大好きで、レコードバッグには必ず何枚か入っております。

何年か前にmoduleで聞いたDJプレイもやはり真っ黒で素晴らしかったので、今夜はマジで楽しみであります。光君も、REBEL7も一緒で安心だ!出番は22時から1時前までやっております。ぜひ早めにー


d0019391_1393929.jpg



2011.10.7 FRI

SOULPHICTION

House/Techno

OPEN 22:00

¥3500

¥3000(with flyer)

DJ:

Soulphiction aka Jackmate(Philpot/Phil E)

Hikaru(BLAST HEAD)

DJ MASA a.k.a Conomark(GRASSROOTS)

Live:

Rebel7 feat. IZPON

- Klass Room -

feat. DJ:

STEREOCiTI(mojuba/moved)

y.(Timothy Really/:::RELEASE:::/Larry?)

DJ:

RANUMA(Klass/PULSE)

Ko Umehara(Klass/-kikyu-/Nobuild)

Satoshi Tachibana(Klass/lalala/combine)

Food:

天狗食堂


土曜は半年ぶりの福井♪

d0019391_13102046.jpg


“Blue Hawaii”

2011.10.08 SAT@Propeller
2500yen+1Blue Hawaii

Open 23:00

DJ
MASA a.k.a Conomark
Tsukasa
Tomoharu
Mine


福井では何故か朝方ブルーハワイで乾杯する流れがあり、そこから生まれたパーティー!初福井から温かく迎えてくれたTSUKASAさんと歩くG MINEと初絡みでそこにおめでたいTOMOHARU君もいて、鉄壁のブラックミュージック布陣です。朝方乾杯しまくりたいなー!



して、日曜日、初石川!!
d0019391_13111869.jpg


裸足ダンスと炭火焼きキャンプ

『結〜musubi〜』

2011.10.09(日)

16:00より

@大杉冒険の砦

1,500円(more chicken!!!)

GUEST DJ

MASA a.k.a Conomark

DJ

TOMOHARU

SHINGO

KAZUHIRO TANABE

WATARU TAKANO

K4!!!

PPTV

FANTASCHICKEN

DECO

CONSENT

*炭、網は用意しておきますので食 材、飲み物は各自持参ください 〜!! バーベキューコンロ持っているかた は持参してくれると助かります 〜!!

*朝晩は冷え込むと思われますので暖 かいお洋服を持ってきてくださ い〜!!

広げよう友達の和(輪)!!!



コンセプトがいい!この季節の野外気持ちよさそう!久しぶりにDJ陣皆に会えるの超楽しみ!DJ続けてて良かったー!
[PR]
by conomark | 2011-10-07 13:35