Conomarking!!

after another night experience

Mother3回目、本当にありがとうございました!!!!
d0019391_2353582.gif


Motherというパーティが今回でいろんな意味で次のステップに行けた気がします。ココから!!

来てくれた人はもちろん、来れなくても連絡くれた人、僕を支えてくれる人、家族、ありがとう!!


まだ頭の中はぜんぜん整理できてなくて上手くは言えないけど、一つ!!!

「輪」!!!!!!!!!!

次は5月6日!!!!!!
[PR]
# by conomark | 2006-02-06 23:59

H/C!!S/C!!

人間にとって最強にして最大の敵『面倒くさい』にどうやって打ち勝つか。
d0019391_20545524.jpg



答えはすぐそこ、見えないフリ。←今年はココをなくそう。
[PR]
# by conomark | 2006-01-30 21:28

FLASHBACK!!!

幼い頃の記憶を呼び戻すのは「風」でした。
d0019391_17575243.gif


4WD RECORDS社長!!誕生日おめでとう♪♪
[PR]
# by conomark | 2006-01-27 18:00

キーワード!!!

キーワード!!!!
d0019391_23253026.jpg


そうとうバシッと来た!一つ見えた気がします!!!
[PR]
# by conomark | 2005-12-23 23:49

triangle pony!!!!

来年の抱負を決めました!!!
d0019391_19183319.gif


「勉強」!!!!!
[PR]
# by conomark | 2005-12-14 19:19

3↑1→3↑1→3↑1→3↑1⇒next

MOTHER2回目! 
d0019391_2239292.gif

来てくれたみんな、頑張ってくれたSPCスタッフ、最高のMOTHER DJ’s、繋がっている人たちみんなのおかげで、今回も最高の夜になりました。
見直すべき点、伸ばし続ける点、色々見えました。これからもMOTHERをどんどんいいパーティにしていくので、応援よろしくお願いします!!

次は…2月4日(土)!!!!!
[PR]
# by conomark | 2005-11-23 22:42

MOTHER

d0019391_2245093.jpg


最高のシチュエーションで遊んだほうが楽しい!!!←コレだけ!!!
[PR]
# by conomark | 2005-11-11 22:21

星の下

人に見られるとテンション上がっちゃう!!
d0019391_19552827.jpg

そして筋肉痛!!

すげーな、RAW LIFE!!
[PR]
# by conomark | 2005-10-17 19:56

とにかくナイス!!

信念のあるところには花が咲き乱れる。
d0019391_22346.jpg


なら、喜んで花さか爺さんになる。そんな事を感じた3日間でした。

nbsa!!!最高!!!風雅ちゃん、カワイスギ♪完全にトリコです。&SAGARAXX&コバ,too!!!
[PR]
# by conomark | 2005-10-11 22:05