人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conomarking!!

混浴おめでとう

混浴おめでとう_d0019391_17323886.jpg

混浴おめでとう_d0019391_17323976.jpg

混浴おめでとう_d0019391_17323986.jpg

まさかの2週連続サッコ食堂祭〜青森〜bed13周年 怒濤の週末でした。嬉しい事に盛岡に裏切る事を知らない超FACEな仲間が出来ました。青森のみんなは音に対して自然体で向き合い、本当に楽しそうにパーティーしてて、勉強になったなー。小田くん、みんなありがとう!店長 まず体治してください!この旅をメイクしてくれたメグミちゃんに大感謝。僕の癒しです

アフターで連れて行ってもらった酸ヶ湯 が混浴だったと母に伝えると、父からおめでとうの言葉が。お父さん ありがとう!大人になりました!


とんぼ返りでもう10年通ってきたクラブ 池袋bed13周年。本当に懐かしい顔の連続に疲れなんて吹っ飛び(混浴のせい?)、KILLER BONGのbedへの愛に溢れたプレイ、更に増強されたbedのサウンドシステムの心地よさに大満足な一夜でした。JOMO君始めbedの皆さん おめでとうございます!東京だって負けてない!



充実した毎日です。明日もやります。江ノ島オッパーラ 最高の場所で最高の面子です。迷いなし


××酒呑×踊場××
-NEXT GENERATION?-
2010/03/31(WED)

DJ CONOMARK(MOTHER/GRASS ROOTS)
DJ YAZI(THINKTANK/BLACK SMOKER RECORDS)
DJ HARUKA(FUTURE TERROR/FINGER IN IT)

女性はカクテル半額!!!!!!!!!!!!!

FREE CHAEGE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
OPEN16:00/DJ START19:00(about)/CLOSE LATE NIGHT???

atEnoshimaCurryDiner OPPA-LA

0466-54-5625
http://oppala.exblog.jp/


終わり時間は決まってないす。今ちゃんとやりたい面子で。天気も良いみたいだし、みんなで春の伊吹先取りしましょー!


超FACE!
by conomark | 2010-03-30 17:32