人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conomarking!!

puff?

ただ今New MIX CDの制作強化週間に入っております。今回のMIXは自分にとって区切りになりそう。作っていて自分でもすごく楽しみながらできています。やはり集中力。お楽しみにー♪そして再発「high」もよろしくお願いします!



今週土曜は吉祥寺WARPにて素敵なパーティ
puff?_d0019391_19334013.jpg


2010.07.10(sat)
vital presents
You gonna PUFF?vol.7
1st Anniversary!!
at KICHIJOJI WARP

OPEN 24:00
DOOR:\2000/1d  Flyer:\1500/1d

◆Special
CONOMARK(grassroots/mother)
SKUNKHEADS(BLACKSMOKER)
DJ PK(seminishukei)

◆LIVE
RHYDA(VITAL)
GYPSY(CUSTOM)
INHA

◆DJ
M28(VITAL)
gorilla-one(VITAL)
Bison(GYPSY)
FAT山(Souls.O.C)
4号棟(paradiddle)
NANAE(donmatsuri)
CHANG-SIE
DADDY-C(VITAL)

代表RHYDA君に誘われること数回(すべて先約あり)。本当に根気よく誘ってくれてありがとう!これまでの思いをすべてぶつけます!このパーティはガチHIPHOPとガチDANCE MUSICのリンクパーティ HIPHOPサイドからのアプローチは本当にうれしいです。ぜひ皆さん、1周年をお祝いしましょー!


twitterやっております。conomarkで。そちらもよろしくどうぞー
by conomark | 2010-07-08 19:35