人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conomarking!!

SUNRISE

SUNRISE_d0019391_1248249.jpg

SUNRISE_d0019391_12482499.jpg

SUNRISE_d0019391_1248241.jpg

先週神戸FEELでの「NAUTILUS」本当に最高でした!MARCO君、PWUさん、YUKKE君のDJ最高で、ODA君、ONAちゃんのフロアメイクもめちゃくちゃ良かった♪ファミリー感が溢れてて朝まで気持ちよくプレイ出来ました!アフター神戸も素晴らしい巡り合い満載でこれまた最高でした。絶対また行きます!いやー楽しかった、本当にありがとうございました!


月曜日江ノ島オッパーラでのso juicy いつもの面子で良い感じ♪しかもこの日は看板スタッフシンちゃんの卒業日 信頼できる男シンちゃん、良い仲間と共にこれからもガンガンやっちゃってください、こちらも負けずにやっちゃうよと(笑)お疲れ様でした!また遊ぼうね


火曜日吉祥寺チーキー FONUNDATION いつものFAT山とゲストに吉祥寺の素晴らしいパーティーyou gonna puffより期待のDJゴリラ ONE!FONUNDATION最近本当に楽しくなってきてます 懐かしい顔からフレッシュな顔まで、みんな自由に遊べてる感満々です 火曜日とど平日ですがぜひ緩みに来てくださーい



素晴らしい流れが集約 今夜♪


2/4(FRI) at GRASSROOTS

DJ:
KEZ YM(yore)
MASA a.k.a Conomark(GRASSROOTS)


start 23:00〜
charge 1000yen/1D


今回で3回目のKEZ君との二人会 KEZ君となら違和感ゼロで朝までたっぷりやれるので今夜も楽しみ♪グルーヴ止まりませんよー、ぜひ!

2月も心をこめてお送りしまーす♪
by conomark | 2011-02-04 12:48