人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conomarking!!

YOU GONNA PUFF?2nd ANNIVERSARY feat DJ NOBU

YOU GONNA PUFF?2nd ANNIVERSARY feat DJ NOBU_d0019391_0143540.jpg

YOU GONNA PUFF?2nd ANNIVERSARY feat DJ NOBU_d0019391_014358.jpg

吉祥寺の夜にただただ遊び倒したくて始めた「MOTHER」 自分にとって本当に大切なパーティーでした。数えきれない思い出を皆からもらいました。

でもどこからか噛み合わなくなっちゃって、いつからかMOTHERというパーティーの話さえしなくなりました。

凄い寂しかったけど、進むしかないし。ちょうど全国色んなとこでDJ出来るようになって、振り返る事もなくなった。月一回CHEEKYでDJするときに吉祥寺行く位

そんな日がしばらく続いたんだけど、去年「YOU GONNA PUFF?」にやっとタイミングあって参加できた。

正にジャストフィット。あの時MOTHERで感じてたパーティーのパワーはそこにあり、より進化してフロアを包みこんでいた。

本当に嬉しくて仕方なかった。そこからRHYDA&PUFFとの付き合いも始まった。


RHYDAのライブは見てて楽しく熱くなるし、G-ONEのDJには同じビジョン感じるし、皆超シンプルに真っ直ぐパーティーしてて、最高


それからRHYDAと良くパーティーの話するようになって、とうとう2周年という節目でNOBU君を呼ぶ事が出来た 「NOBU君呼ばない?」との問いかけにRHYDAは二つ返事でやりたいと。やっぱり大事なのはやる気だなー


僕一人じゃ出来なかった事がPUFF皆のおかげでいよいよ明日実現。


ぜひ吉祥寺の皆にNOBU君の音を届けたい、WARPでNOBU君 度肝抜くぞ 僕だって抜きまくってやる。そこにMEDULLAも加わって、今夜は絶対最高。



何も心配ないから、みんな遊びに来てください


2011.07.23(sat)


You gonna PUFF?2nd anniversary!!!!!!!

at kichijoji warp

door:2500/1d 
WF:2000/1d

open:24:00〜


【GuestDJ】
DJ NOBU (FutureTerror)
MASA a.k.a Conomark(GRASSROOTS)

【GuestLive】
Medulla (MidNightMeal)

【Live】
RHYDA(vital)
GYPSY

【DJ】
M28(vital)
Gorilla-one(vital)
BISON(GYPSY)
FAT山(half&half)
NANAE(mind warp)
SleeplessChill
4号棟(Paradiddele)
chansiee



やるぞ
by conomark | 2011-07-23 00:14