人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conomarking!!

next stage

先週土曜の福井Blue hawaiiアフター含めて、福井の皆の懐の深さにやられっぱなしでした。本当に良い所。年齢関係なく、皆が同じ方向向いて歩んでるのってすごいな〜。皆様、ありがとうございました!次のBlueHawaiiへの展望も見えましたよー!



パーティーは続きます!
今週も特濃です。

土曜日、このパーティーに誘われた時、身震いしました。兄貴マロンちゃんからは、「マサが京都に認められたって事やね」とありがたいお言葉

京都の大人の本気。体感してほしいです。経験しないと話せない事ってあると思います。
各地からの移動距離も、遠近関係なく、最高の思い出の一つになりますよ♩

場所は今月一杯でcloseが決定してしまった京都BLACKBOXXX。古谷君の形作る箱大好きです。whoopee'sでumemazu&taitoのQualiaへのレギュラー参加が京都でたくさんDJやらせてもらうきっかけでした。それも古谷君からのお誘い。hiphopセット2時間や、bossさんの楽屋にスモーク噴射テロ、あのフロアでのjimi hendrix。

皆様、blackboxxxで、最後の最後まで楽しんで、次に繋げましょう!

next stage_d0019391_11492998.jpg

詳細↓↓↓

DANCEHALL PLANET

at BLACK BOXXX - KYOTO - JAPAN

2014.09.13(sat)

OPEN 22:00
DOOR 2000 yen

▲▽▲LIVE▼△▼
SOFT
with KOYO (UCND.129TH.STREET BAND)&Shoichi Murakami(UCND)

▲▽▲DJ▼△▼
MASA A.K.A. CONOMARK
SINKICHI
KAZUMA
PODD

▲▽▲VJ▼△▼
240

▲▽▲LIVE PAINT▲▽▲
SUDO "P" YUJI

▲▽▲mirror ball▲▽▲
KALA

▲▽▲PA▼△▼
SLIM CHANCE AUDIO

▲▽▲SHOP▼△▼
SAISHOKUAN PADMA
LITTLE MAX
CHIPPRUSON
nebraska
smoke me
ilili
GO-HATTO
SILKLOAD by mt.chills
ユメノカリフォルニア
musubi-ya
Chai siva

▲▽▲FLYER ART & DESIGN▼△▼
IPPI



余韻たっぷりに日曜はこちらです!

宇田川町の宝、日本の宝、酒の友達、安元友子による虎の子食堂5周年祭!!
next stage_d0019391_11491251.jpg

このメンツで3日間!命かけてますね!

虎の子でDJするの本当に楽しくて楽しくて、体に力湧いてきます。音もスゲイっす!僕のBODY&SOULはここにありました!

古谷君、ヤッさん。最高のお店には最高のボス。

今年も全力でお祝いさせていただきます!!燃え尽きようぞ!!

by conomark | 2014-09-11 11:55