人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conomarking!!

kalakuta〜岡山〜広島



kalakuta〜岡山〜広島_d0019391_11594012.jpg
先週金曜、oppa-laでのspinnaさんとのセッション、終始笑いっぱなしで、それまで準備してきた事や気持ちが、本当に報われた日でした。良きイメージ大事ね!最後の最後伝説のホリケン君にぶっ飛ばされるとこまで完璧でした。江ノ島に集まってくれた皆様ありがとうございました!


kalakuta〜岡山〜広島_d0019391_120061.jpg
そのまま移動して、岐阜県岩村で開催されていた村岩へ。こちらは、うって変わって時間が止まったかのようなゆったりした雰囲気に、身も心も解きほぐされ、夕陽と村に響き渡る17時を知らせる童謡とのセッション。最高でした。
岩村は、本当に素敵な城下町で、ずっと散歩してても飽きないし、人もすごく優しい。来年にはズノさんdearamがゲストハウスをオープンし、もっと身近になりそうで、今から楽しみです。村岩クルーに皆様お疲れ様でした!
開放感からのダウンヒルで見事に負傷しましたが、良き思い出!足痛い


今週も張り切ってまいります!
名古屋に引っ越してもうすぐ2年、初のレギュラーパーティー始めます。平日やりたかった〜!場所はもちろんkalakutadisco。お相手は箱ボス ツヨシくん。彼のセレクト、人柄ほんと素晴らしく、安心して一緒にできるなと。
毎月第4木曜開催です。これから栄の第4木曜が素敵な夜にします!
kalakuta〜岡山〜広島_d0019391_121212.jpg

This Thursday!! Kalakuta Disco
0326 New Party Start!!
"2"

MASA a.k.a. CONOMARK
TSUYOSHI.W

Open 11pm Fee 1000yen/1drink
http://kalakutadisco.tumblr.com/


明けて金曜は、新生yebisu ya proにて!DJやりに行きたくて仕方なかったyebisu yaにて、TRIBE THEORYの4周年をお祝いさせていただきます!共演もQ-ill君、bakibaki君と普段なかなかない組み合わせで、これまた楽しみ。岡山の皆様、よろしくお願いします

kalakuta〜岡山〜広島_d0019391_1211646.jpg

03.27 March 2015
TRIBE THEORY 4TH ANNIVERSARY PARTY!!
TIMEOpen 22:00
TICKETAdv : 2,000 / Door : 2,500 ※ドリンク代別途要

GUEST MC : Q-ILL

GUEST DJ : MASA a.k.a conomark

GUEST PAINTER : BAKIBAKI

DJ : ZEEK (DT-Sound)、INT (DT-Sound)、NISHI HIROSHI、ICHIROTA、MONKα、OKADA

MC : LEESOK、SKM



最終日土曜は、キマシタ、広島の新名所確定「音楽食堂PELE」!!!!
みんなの人気者さとシャイ、ayumiちゃんがオープンさせた新しいお店にて、スピンさせていただきます。二人の始めたお店なら、何も心配なし。安心して向かいたいと思います。まぁ〜!楽しみ!
kalakuta〜岡山〜広島_d0019391_1212969.jpg


3/28/SAT
PELE
音楽食堂ondo
21:00 start
2500yen w/1D

-DJ-
DJ MASA a.k.a. conomark

-LIVE PAINT-
BAKIBAKI
SUIKO

-LIVE-
OKITO
DBGW
DARAH SOUL PROJECT

-LOCAL DJs-
HIDEAKI OKA
YUTA
AKANA
chann yuu
SATOSHI

音楽食堂ondo
広島市中区田中町6-3 音戸温泉ビルB1F


my life:
3/26 名古屋栄kalakutadisco
3/27 岡山yebisu ya pro
3/28 広島音楽食堂ondo
4/2 名古屋栄kalakutadisco
4/3 原宿bonobo
4/4 名古屋栄kalakutadisco
4/10 神戸bapple
4/11 姫路fab
4/17 名古屋JB’s
4/18 名古屋栄kalakutadisco
4/23 名古屋栄kalakutadisco
4/24 京都BLACKBOXXX
4/25 新潟88
4/28 三軒茶屋Borrachos

よろしくどうぞ!!
by conomark | 2015-03-25 12:01