人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conomarking!!

now!celebration!!

ワイハから帰ってきております。土曜日は僕の大切な友人、cro-magnonのツヨッサンと美香ちゃんの結婚式でした。もうほんとうに最高でした。二人の生み出す最高に温かい霧状の何か(もちろん暖色系)が会場中を包んでいたように思えます。
あの場でDJを任せられたことを誇りに思います!次の日に思い出して泣きそうになってしまいました。心からおめでとう!!!!末永くお幸せに♪♪

いい空気はしばらく続くものです♪この感じのまま明日、我がGRASSROOTSでやります!
now!celebration!!_d0019391_17164464.jpg


頼れる漢、outerlimits&町田よりDJ SAGARAを迎えてブラックミュージックぶんぶんゆるゆるくるくるで行きたいと思います♪


「Nile~today's edition~」

DJ
SAGARA(OUTERLIMITS Inc.)
Conomark(Mother/徹頭徹尾)
INSIDEMAN a.k.a Q(GRASSROOTS)

open/start 23:00~
charge 1000yen/1drink

ヨロシクお願いします!!

ツヨポン&美香ちゃん、おめでとう!!!
by conomark | 2007-03-19 17:19